神戸で離婚問題に強い弁護士を見つけ、私の鬱憤をすべてぶちまけて来ました。
両親に相談したくても、両親は今、父の病気が発覚し大変なんです。
こんな時期にこんな深刻な話、父の病気がさらに悪化しそう。

もともと結婚もお見合い、だから性格なんて合うはずもない。
我慢して結婚生活を長く送ってきたけど、もう限界です。
私を家政婦としか見ていない主人、そして子供が出来難い体質の私。
子供が居ればまだ離婚なんて考えずに済んだのかもね。

全て私のせいにし、そういうニュアンスの言い方で攻める。
もう我慢の限界です、これだから主人の部下が離職していくんだよ!
なんていうか、主人と話をしているとブッチーンって血管が切れそうになるんですよね。
相手を怒らせるのが上手、それがきっと主人の得意技。

私は2年位前から、自分のイライラを抑える為に日記をつけました。
全て書いている事は主人の事。
見返してみると良い事なんて一つも書いていない。
それどころか毎日の事をこと細かく書いているから、見返すと笑えてくる。
なんて幼稚な事をしているんだろうって感じ。

でもね、日記を読み返すと主人はもっと幼稚。
これはどうやら証拠になるみたい。
あまり見せたくないけど、パワハラ?的な生活にうんざりです。

基本的に、大きな病気もしたことはなくてどちらかというと健康な方だと自覚していました。

しかし寄る年波には勝てないのか、30代を過ぎるとだんだんと体調の変化があるもので、
いろんなところにガタがきているようです。

特に気になっているのが、貧血です。
若い頃は検査をしても引っかかったことがなくて、普通に献血に行ってたりしていたものですが、
このところはめまいを感じることも多くなってきています。
そして先日、はじめて健康診断で貧血との結果が出てしまってちょっとショックでした……

日常生活に支障をきたすほど重度ではありませんが、それでもめまいはやっぱり気になりますね。
このまま悪化したらどうしよう…と心配になって、改善方法をあれこれ探したところ、
ある漢方薬局を見つけました。
大阪で漢方薬を買うならここがオススメ!という評判の良い漢方薬局みたいなんですよ。
最初はこういう所で相談するのが良さそうですよね。
というわけで、その漢方薬局に自分に合った漢方薬を相談しに行ってみます!

友人ががん検診で
初期の子宮頸がんが見つかったみたいなんです。

子宮頸がんとは、子宮の入口に出来るがんで、
日本ではほとんどの子宮がんがこの子宮頸がんらしいです。

その友人の話によると、
自覚症状も全くなく、まさか自分が子宮頸がんだなんて
想像もしていなかったらしく、
かなりショックだったようです。

でも初期の段階だったので完治も可能性があるそうで、
とりあえず安心しているようです。

検診というと、どんなことをするのかわからないので
少しコワいイメージ、
そして恥ずかしいというイメージがありますよね。

また仕事が忙しかったりして時間が取れずに
なかなか検診に行くのが先送りになってしまいますよね。

この子宮頸がんの検査というのは、
自分で検査できるキットも最近ではあるようなのですが、

子宮の入口より少しだけ細胞をこすり取るだけなので
ほんの数分で終わってしまうような簡単なものです。

出血や痛みもほとんどないので
思ったよりも気軽に受けられそうですね。

万が一、子宮頸がんが発見されて
治療しなければならないとなると、
がんの部分に加えて転移の可能性のある部分までを
切除してしまう手術が一般的ですが、
漢方薬を服用して病状が良くなったということが
あるみたいです。

こちらのサイトで子宮頸がんのための漢方薬のことが
詳しく説明されています。

私の友達が子宮体がんを患い、今月の初めから入院をする事になりました。
もう50代なので子供を出産する事はなく、本人も希望はしていません。
だって下の子は大学卒業し、すでに社会人として生活しています。

この年代で子供を出産するのは本当に珍しく、欲しいと思ってもなかなか出来ないんですよね。
旦那さんも今更って事を言っているので、本人達は子供はもう要らないそうです。
手術では卵巣を摘出するんだそうです。

女性にとって卵巣摘出となると、なんだか女性として見られない感じがします。
私だけの思い込みだと思いますが、友達も手術の説明を受けた後はちょっとショックだったそうです。
確かに私も友達の立場になると、絶対にイヤだと思いますね。

私達の年代はすでに更年期が始まっている人もおり、私も生理が終わった状態です。
こうなると女性としてではなくて、今を一生懸命頑張ろうって気持ちになるんですよね。

手術をする前にいろんな薬を飲むみたいで、その薬がイヤだと言っていました。
どんな薬かは大体検討が付きますが、こう言った病気は副作用が強いんですよね。
ネットで以前に調べた事があるのですが、子宮体がんのための漢方薬もあるそうです。

治療するのには精神面を強くし、また体力も強くしておく必要がありますよね。
薬での治療で副作用、髪の毛が抜けたり吐き気などで精神面も体力面も落ちてはイヤです。
今後の為に、こんな薬もあるのだと知っておきたいと思いました。

本当にイヤだ、家族の揉め事って。 私達の家族はみんな仲が良かったんだけど、私達姉妹が結婚してからそれが崩れました。 父と母は私達を本当に可愛がっていました。 なので長女である私は実家を引き継ぐと思っていました。

それが私にとって重く苦しい悩みでした。

いまどき長女だから、長男だからって話し聞きます? 一部の地域では昔の名残で、長男長女が家を継ぐとされていますが。 私の住む街では、子供たちの自由な暮らしをさせる家庭が多いんです。 私の周りの友達も長女で嫁に嫁いだ人が沢山居ます。

私は長男の彼の元へ嫁ぎました。 両親は反対でしたが、なんとか説得して結婚できた状態です。

そして母がまだまだ残りの人生を楽しめる年齢なのに、去年の末にこの世を去りました。 父は大きな自宅へ一人で住んでいます。 家族の世話にはなりたくないらしく、近く老人ホームへ入所する予定です。

自宅をどうするかで話し合っているのですが、妹へ相続する話が出ているんです。 私は別に父が決めたことだからそれで良いと思っています。 でも妹は長女である私が受け継ぐべきだと、相続を拒否しています。 だったら・・・って事で、実家を相続しようと思っています。

が、父はこの流れに大反対。 どうやら長女で嫁いだ私に対し、恨み?でも持っているのかなと感じます。 いっその事、実家を売りに出したら!と伝えたのですが、それも父は納得が出来ないみたいです。 あーめんどい、昔から頑固な部分が変わっていない。

とりあえず京都の相続に強い弁護士を探しています。 相談したいことが沢山あるけど、まずはネットで色んな情報を集めている最中。 仲良し家族が大人になるとこうやって不仲になるってよくある話ですよね。

 

レスも離婚の原因?

浮気が一番の離婚の原因かなって思いますが、レスも大いに関係ありそうですよね。

特に共働きとかだったらお互い時間がないし、疲れてるしで、段々夫婦のコミュニケーションの時間が取れなくなって来ますよね。

私達も共働きですが、離婚とかにはなりたくないので、子供が寝てからは夫婦の時間。
休みの日は家族の時間ってちゃんと作るようにしています。

明日も家族で京都に行く事が決まったので、子供もすごく楽しみにしているんですよね。

でもやっぱり平日は疲れているので、なかなか夫婦の時間もゆっくりは取れないですね。
どっちかが先に寝てしまう事も良くあるので、やっぱり休みの日が勝負かな。(笑)

普段から仲良くしてたら離婚にはならないと思いますが、なかなか難しいですよねー。

梅田でおすすめの離婚弁護士

でも離婚のことを考えること、あるんですよ。
ふとしたときに。家事の合間とか、疲れたな~。ってなるの。

そういうときは↑のサイトとか見たりして落ち着かせてます。
でも離婚って急にするもんじゃないな~って思いますね。

こういうサイトみてたら。

子宮筋腫をどうにかしたい時。

digg del.icio.us TRACK TOP
By swm002 | Filed in 未分類 | No comments yet.

昔から生理痛の重さはきつかったですね・・・うん。
中学生の頃くらいから特にひどかったんですが、
本当にきつくて、一日何も出来ない日もありました。

でも、ネットをするようになって色々な情報を探してたんですが、漢方薬がどうやら良い感じ。
それから色々な漢方薬の情報を探すようになって、
生理痛に良いとされる漢方薬を試す日々が続きました。

でもね、やっぱり様子がおかしいかもと思い病院に行くと、
子宮筋腫があるとのこと!!
かなりビックリだったんだけど、
とりあえず治療も始まったし、ひとまず安心(^^)

子宮筋腫にも漢方薬があるみただから、
こちらも漢方薬局に相談に行ってもらおうかなぁなんて思ってます★

漢方薬と平行して治療をして、
早く治るといいなぁ♪
意外と好きな漢方薬、副作用もほとんどのものがないので、
安心して飲めるところも好きです!
子宮筋腫よ、はやく消えてくれ\(`▽´♯)/

ちなみに私が見ていたサイトはこちら

医者でも漢方を出す

digg del.icio.us TRACK TOP
By swm002 | Filed in 健康系 | No comments yet.

この前ちょっと風邪気味だったので、
薬をもらいに行こうと行きつけの内科に行ってきました。
市販の薬を飲んだり、身体を温めたりして治そうと頑張っていたんですが、
なかなか効かないんですよね。

やっぱり市販の薬は病院でもらう薬よりも効果が薄いですから。
なんでそんなに効果の薄い薬を置いているのかっていう事ですが、
やっぱり誰でも買えるからっていうのが大きいでしょうね。

あんまり効果が高くて、
副作用もあるような薬を市販で売っていたら、怖いですもんね。

っていうことで、病院で薬を処方してもらおうと思っていたんですが、
まさかの漢方薬が出て来てビックリ!
病院でも漢方を出す事があるんですね。

子供が産まれてからは、
自分の不調で病院に行く事はあまりなかったんですが、
漢方薬を処方されるのは本当に予想外でした。
インフルエンザなどでもなく、
ただの風邪で症状も緩かったからかもしれませんね。

漢方薬、使えますね!安心して飲めるし☆

調べてみたらこちらとかでも、漢方が結構飲まれているって書いてました。
がんとかにも使うこともあるみたいでびっくり~

デトックス(=毒素排出)は僅か一度だけのトライアルなのに期待以上の結果を手に入れることができますし、この頃ではプロでなくとも自分の家で美容のみならず、健康長寿対策としても有用なデトックスアイテムやサプリもたくさん購入できますので、日常的に利用可能なのです。

重力のせいだろうと、あきらめていたたるみの原因の中の一つとして、空気の乾燥によるお肌の乾燥もあります。素肌が乾いてしまうと言うまでもなく水分も不足してしまうということから、つまるところ肌にハリや弾力がなくなって、下へ下へとたるみをスピードアップさせてしまうのです。

可能な限りエステサロン選びで失敗に至らない優秀なやりかたは、それまでにプランを受けた方からの感想を伺うのがいいと思います。それば難しいというなら口コミを見るのが方法の一つと言えます。

簡単にフェイシャルエステなどとまとめたとしても、明細については多岐に渡るだろうと感じます多分サロンごとに施術プランがまったくもって別ですし、一体どのようなものが自分向きか考える必要があると思います

名のあるエステで実施される美容のエキスパートによるデトックスは、結局施術料金がかかりますが、充実したアドバイスを活用するのであれば、それぞれにマッチした手法で健康と美容を手にできる施術をやってもらえます。

 

小顔の一番の天敵は、輪郭の張りが知らない間に消えて無様に垂れてしまう「たるみ」がそうです。それではそのたるみの元は一体何だと思いますか。この答えとは「老化」だと言えます。

専門の超音波美顔器とは高音波での動きのお陰で、皮膚に程良いマッサージの効果を授け、皮膚のもつ細胞一つ一つの代謝を上げてくれる美顔器だと言えるのです。

手足や顔に重点的に発現するむくみのおおよその場合は長く続かないものが多いのですが、例えば疲れの度合が酷いときや、体調不良のときに期せずして症状が出現しますので、リンパの働きは万全か、など健康状態を知るなどの点で合図としても考えることができるのです。

体調を良くすることやダイエットも負けず劣らず、しっかりと結果を出そうとするなら最低限毎日続けるのが肝要です。以上のことから、小型でふとした空き時間にケアできる美顔ローラーは大変有用です。

殊に女性はホルモンなどの変動によりむくみが起こりやすいのですが、それと併せて加工食品の摂りすぎといった食生活などともしっかり関係のあることで、目下むくみやすくなっている女性は、ホルモンを気にすると同時に毎日の「食」や「活動」を「見直し」をしてみてはどうでしょう。

 

実効性あるアンチエイジングにとにかく本質的な要素とは自分の持つ血液の質の低下(老化)を食い止めるのだということです。実行することで、摂取した栄養をからだの内側の細部にまで広げることが達成されるのです。

女性の敵であるセルライトをなくすための手法であるリンパマッサージもお湯に浸かりながら、ないしは体がお風呂上りにつき温まっているうちに実施して、リンパ液の流れをよくしてあげると有益と言われています。

実力あるエステティシャンの持つ秀でたマッサージテクニックで満足のエステを受けることができます。その間、大概の人は緊張がほぐれて眠りに入っていってしまいます。

基本的にエステではデトックスの一環で、主にマッサージをして不要なものの排出を施します。もしもリンパ液がスムーズに流れないと、これから使うことのない老廃物、そして水分もどこかしらに蓄積し、体のむくみの発生源になってしまうわけです。

小顔に近づいて表情もほがらかなチャーミングなあなたを夢想してみたらウキウキしてきますよね。挑戦すればタレントさんに負けない「小顔」になることができるなら、トライしたいものですよね。

また、ブライダルエステと平行して人気なのがブライダルシェービング。
神戸でブライダルシェービングをするならこちらのサイトがおすすめです。

ブライダルシェービング 神戸